2006年12月12日

カクテル製造ロボット??!

 

カクテル自動作成してくれるロボットが開発されてるらしい。 
 
色々な開発技術ができるんだなぁ!
 
この機会が工場や、フランチャイズで使用されるなら良いけど、BARでは使用しないで欲しいなぁ???
 
 
こんな時代が現実になるのかと思ったら、世の中のバーテンダーの良さが伝わらないし、本物のBARと別にチェーン展開されるBARが出来たり、するのかなぁ?!
 
フランチャイズの居酒屋で不味いカクテルを飲むよりマシだけど、責めてBARでバーテンダーがシェイカーを振ってくれて会話が楽しめる良さが消えないようになれば良いと思う。

 
 
▼フォトレポート:カクテルを作るロボットバーテンダー 
http://tb.japan.cnet.com/tb.php/20338281
posted by てるちゃん at 14:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29486166

この記事へのトラックバック
×

